ナンパに成功したければとにかく褒めて褒めて褒めまくれ!

ナンパで成功してエッチに持ち込めば、性的な快感を得ることができます。

性的快感を得たいのなら、先に女性を気持ちよくすることからスタートすべき!

決して性的な意味ではありません(笑)

ナンパの段階で気持ちよくさせるのは身体ではなく精神

ナンパに成功した暁には、身体のほうも気持ちよくさせてあげなければ…ですけどね!

女性を気持ち良くさせるためにはどうすればいい?

ズバリ褒めることです。

褒められて気分がよくなると、もっと仲良くなりたくなるのが女性。

一番最初に褒めるのは外見です!

自分のストライクゾーンにハマっているから声をかける訳ですよね?!

すでに容姿は認めているのですから、外見を褒めるのは簡単でしょう。

綺麗とか美人とかザックリとした誉め言葉だけでなく、ピンポイント&具体的に褒めてあげるとよいですね。

「スラッとしててモデルさんかと思った」
「色が白くてめちゃくちゃ綺麗ですよね」

など、その女性が持つ美しさをフィーチャーしながら褒めるのです。

服やアクセサリーなど、身につけているものを褒めるのもアリ

自分のセンスを認められるのは誰しも嬉しいものです。

女性の対応に応じて臨機応変に!

外見以外で、反応や表情を褒めるのもアリです。

笑顔で愛想良く応じてくれたり

恥ずかしそうに照れたり

怪訝そうにしながらも立ち止まってくれたり

反応はさまざまですが、それを褒めるは有効です。

ニコニコと嬉しそうにしてくれたら、
「そんな素敵な笑顔を向けられるとグッとくるな」

照れ臭そうにしていたら、
「控え目な感じの女性って好きなんだよね」

少々嫌な顔を見せられたら、
「あ~、やっぱり美人は怒った顔も綺麗だよなあ」

など。

相手の対応を活用して褒めてあげるのが効果的です。

ただし、中には卑屈な女性もいます。
その場合はどんなに褒めても効果はありません。

むしろ逆効果になる場合が殆ど。

そういう時は

「全く効果が無いタイプだな」

そう思って切り上げましょう。

効率よくナンパをするには切り替えも大事!

女性の対応に応じて、臨機応変に対応しましょうね。

見た目のみならず中身も褒めよう

外見を褒めていい感じになったら、次は中身を褒めていきます。

会話の中で「いいな」と思う部分があれば素直にそこを褒めるとよいです。

さらに

「こうして知らないヤツの相手してくれるなんて、優しいよね」
優しいうえにノリもイイって最高!」

といった褒め言葉も加えたいところ。

ナンパについてきた自分=優しくてノリがいいと認識させることで、女性は自分を肯定できるのです。

中には

「ホイホイついてきちゃった自分ってちょっと軽いかな~」

と後悔している女性もいるかもしれません。

そこを優しくてノリが良いと褒めてあげることで

「ナンパ男の相手をしてる自分はいい人!」

という感覚を抱かせることができます。

マイナス面がプラスに転換されます。

女性の気持ちがノッてくるしょう。

結果として、

「ついてきてよかった!」
「もっとこの人と遊んでみたい!」

と、さらなるプラス要素が生まれてくるのです。

女性の気持ちを上向きにして時間を共有し続ければ、セックスに持ち込むことも可能ですよ。

まとめ

気持ちのよい関係を築きたければ、まずは女性を気持ちよくさせること

女性をいい気分にして、テンションを上げてあげましょう!

精神よりも身体を気持ちよくさせようというエッチな下心は、女性に伝わってしまいます。

テイクアンドテイクではなく、ギブアンドテイク。

これを念頭に置きつつ、ナンパをしてください。

きっと結果が付いてきます!