
ナンパをする場所といえば、皆さんはどこを思い浮かべますか?
やはり多くの人は街を想像するでしょう。
街といっても、ほとんど人通りが無いような寂しいエリアでは意味がありません。
例えば都内なら渋谷や原宿、池袋に新宿など。
人で賑わっている繁華街こそ、定番かつ絶好のナンパスポットと言えますね。
ただし、女性目線で考えると、こうした場所でのナンパは「いかにも」という感じで警戒してしまいます。
ナンパをする際に大事なことのひとつ
大事なことは、「如何にして女性の警戒心を下げるか?」です!
- 「言われるがままついていって、危ない目に遭ったらどうしよう?」
- 「見知らぬ男性と繁華街で出会ってどこかへ行くなんて危険すぎる」
- 「・・・ていうか繁華街だしナンパというよりスカウトかキャッチかも。うっとうしい!」
このように、自身の身を案じるゆえの警戒心や、スカウト・キャッチという繁華街ならではの警戒心など、ナンパをされる女性たちの中には、あらゆる警戒心が渦巻いているわけです。
まあ、知らない男性と遊ぶなんて危険という点は、繁華街であろうとなかろうと同じですが、妖しげなお店がたくさんあるエリアだと、そういった警戒心が余計に強く働いてしまうのかもしれませんね。
出会うだけなら、それこそ、繁華街のクラブでも行けば、警戒心皆無のギャルと出会える可能性はいくらでもあります。
・・・が、
「ギャル?違う。それは自分の好みと違う」
「いくらエッチ目的でも誰でもOKってわけじゃない」
というナンパ師にとっては無意味ですね(笑)
女性の警戒心を解くためにはどうすれば良いのか?
これはなかなか厄介なところです。
なるべく爽やかに、いかにもナンパするために声かけました的な雰囲気を出さなければ、警戒心はそれなりに下がるかもしれません。
ただ、特に初心者の場合、これが結構難しかったりするんですよね。
そこで、いっそシチュエーションを変えてみることをオススメします。
そう。街ではなく、海・温泉・リゾート地など、観光スポットと言われるエリアでナンパをするのです!
こうした場所で遊んでいる女性達は、通常よりもリラックスしています。
日常から離れて旅行を楽しんでいるのですから、そりゃあリラックスもしますよね。
つまり、警戒心も通常より下がっているわけです!
夏のナンパならぜひとも「海」はおさえておきたい!
開放感あふれる海やリゾート地は、街に劣らないナンパの定番スポットですよね。
寒い季節だと厳しいですが(笑)
夏の暑い時期であれば、絶好のナンパスポットと言えるでしょう。
「旅先の海で遊ぶ」。この状況だけで女性たちのテンションは上がります。
それに加えて「夏」という、1年の中で最も開放的になる季節もセットですからね。
女性のリラックス度やテンションがアップ!
それに伴い警戒心がダウン!
そんなナンパ師にとって嬉しい要素が、夏の海には揃いまくりというわけです。
それに水着って、当然ながら露出度めちゃくちゃ高いですからね!
ビキニとか、正直アレってもはや下着同然じゃない?と思います(笑)
それゆえついついアダルトな妄想も加速!
露出度の高い恰好を見れば、気分がさらに盛り上がるって、ナンパ師のテンションが上がるという意味でも海はオススメです。
また海には「ナンパ待ち」をしている女性も多数います。
声を掛けた女性が偶然にもナンパ待ち女性であれば、もはや願ったり叶ったり。
もちろんナンパ待ち女性でなくても、成功率は高いですけどね。
先述したように、海は開放的になりやすい&警戒心が下がりやすい場所ですから。
ただし、声を掛ける際には一工夫あったほうが良いです。
「何してるの?ひとり?どっから来たの?」
など・・・。
いくら女性の警戒心が下がっているとはいえ、こうしたありふれた声かけでは少々厳しいかもしれません。
海にはナンパ師=ライバルもウヨウヨいます。
そんなライバルを出し抜くためには、多少わざとらしくてもいいので、人と差をつけるようなきっかけを作りましょう。
例えば、
「ビーチボールが行方不明なんですけど~」
とかでもOK。
もちろん嘘でも構いません。
「こういう感じのボールで」
と適当に説明しつつ会話をしましょう。
場合によっては、
「一緒に探しましょうか?」
となるかもしれません。
感触自体は悪くないけど、もしそのような展開にまでならなかったら、
「じゃあまた探してみるか~」
と、ボールに関しては早々に切り上げましょう。
そして、
「あ。ところでさっきからちょっと思ってたんですけど、なんかどっかで会ったことありません?」
などと、別の切り口に持っていきます。
いきなりコレだとアウトかもしれませんが、ある程度会話をした後なら案外自然です。
そこからまた話を繋げていけば、いつの間にか仲良くなっていたりします。
また、仲良くなった後で、
「実はボールの件って嘘だったんだよね。話しかけたかったからさ(笑)」
とカミングアウトすれば、嘘も笑い話になります。
とにかく夏の海は本当にオススメです!
秋冬なら温泉地もアリ
そして寒い時期であれば、温泉地なんかもよいでしょう。
夏特有の開放感はありませんが、見知らぬ土地&温泉でのんびりというシチュエーションは、超リラックスモードになること間違いなしですからね。
また、秋や冬は人肌恋しい季節でもあるので、そういう意味でも警戒心が下がりやすいと言えるかもしれません。
もちろんこの場合も、ナンパっぽいありふれた声かけは避けたほうが吉!
- 「この辺にいいお店ありませんかね?」
- 「温泉って普段ほとんど来ないんですけど良いもんですね~」
・・・など、自然な切り口は結構あるものです。
女性の警戒心が下がれば、難易度もグッと下がります(笑)
まとめ
ナンパというと街での声かけと思いがちですが、別の場所も、探そうと思えばいくらでも探せるものです。
特にリゾート地は、女性がリラックスして開放的になっているので、成功率がぐんと上がります。
開放的になるのは男性も同じなので、ナンパが得意じゃない人やナンパ初心者の人も、緊張せず声をかけられるかもしれません。
旅先でちょっとヒマを持て余したときにナンパしてみるのもまた一興ですね。
街という場所にこだわらず、さまざまなスポットへ出向いて、リラックスモードの女性を狙ってみましょう!