筆者が感じた!ナンパからセックスに確実に持ち込める方法!

私は今まで数多くの女性をナンパし、セックスを試みてきました。

もちろん失敗だらけ。50人に声を掛けて、やっと1人ゲットできた日もありました。
しかし、様々な経験のおかげで一つの法則を見つけました。

一定の条件を揃えないとセックスまで持ち込むことはできませんが、私はほぼ確実にその日にセックスに持ち込む方法を確立したのです。

ナンパの成功が必須ですが、ナンパ=セックスとなれば高いモチベーションで声かけができますよね。

今回は私が確立した「確実にセックスに持ち込める方法」を紹介します。

まずはナンパ!どうやって声を掛けますか?

ナンパに慣れているなら女性に声をかける方法は心得ているでしょうが、経験が浅いと最初の声掛けが高いハードルになります。

ナンパに必ず成功する方法などありません。
同じように声を掛けても、ついてくる人とこない人がいます。

とにかく数を打つことが大事。

重要なのは陽気な雰囲気とノリの良さ。

クールに声を掛けて成功するのは真のイケメンだけです。

少しでも相手に根暗な印象を与えてしまうと、怪しい人なんじゃないか?!と警戒されてしまいます。

女性から警戒心を持たれないように、楽しくて面白い人という印象を与えます。

取りあえずは普通に

「こんばんは~」

からスタートして、一方的にウケる話を畳みかけます。
つまらなくてもいいんです。ノリの良さを表現するつもりで。

2、3人に声を掛けて失敗したら、断られることにも慣れるはずです。

シチュエーションが大事!セックスに持ち込むための準備段階

確実にセックスに持ち込むシチュエーションもお伝えしましょう。

セックスに確実に持ち込めるのはナンパに成功した時だけ。
成功した前提でお話しします。

時間帯は

終電が無くなった夜中一時過ぎからスタート。

電車が無いということは自分も帰れないということ。自信を鼓舞する意味でも良い時間です。

そんな時間にひとりの女性なんてヒマに決まっています。その時点で成功率が高いです。

場所は、近くに居酒屋とホテルがある繁華街。
都内だと新宿、渋谷、池袋、六本木等です。

自宅の最寄り駅だと相手の女性も近所の可能性が高く、歩いて帰られたらセックスができません。

時間と場所のシチュエーションは大事なので覚えておきましょう。

どうやってセックスに持ち込むか

ナンパに成功したら、直行でホテルに連れていけるタイプか否かを見極めます。

「直でホテルに行ける女なんていないだろう…」

そう思うかもしれませんが、意外とイケます。

終電が終わった時間に繁華街にいるくらいなので、大人の関係に抵抗が薄いです。

しかし焦りは良くないので、見極めが厳しければ居酒屋かカラオケに連れて行きましょう。

選択肢は基本的にこの2つ。

カラオケの方が親密な関係を築けますが、会話を重ねるなら居酒屋。

この2つに共通しているものは、お酒です。

お酒はセックスの強い味方。

ほろ酔いになるまで飲ませたら勝手に楽しくなってくれます。

口下手すぎると退屈させてしまいますが、会話さえ途切れさせなければOK。
自然に共通の話題が見つかります。

素面のときならシラケる話でも、お酒が入ると面白くなるから不思議です。

お酒は冷静な判断力を失わせることができる万能ツール。

しかし強引に飲ませて潰すのはNGです。

あくまで合意の上でセックスしないと「強姦」になってしまいます。

相手を楽しませることに注力して、まだ始発が走っていない中途半端な時間に店を出ます。

お計を済ませたら、サッと女性の手を握り何も言わずにホテルに向かいます。

あとはご想像通りの展開が待っているでしょう。

まとめ

女性は男性とセックスしたい時、その男性の魅力的な部分を探します。

顔・性格・話題など…

何か一つでも引っかかっていれば、酔いが味方して確実にセックスまで持ち込めます。

ナンパについてくる女性のガードが堅いわけがありません。

ナンパが成功したのにセックスに至らない場合は、自身の魅力を最大限に発揮できていないのだと反省しましょう。

もしくは、女性を楽しませられなかったということ。

この記事でセックスに持ち込めるシチュエーションと方法を理解して、素敵な夜を掴み取ってください。