ナンパからエッチな関係に持っていくにはどうしたらいい?

ナンパからエッチな関係に持っていくためには、女性の心理を理解していることが大事です。

ナンパ待ちをしている女性はもちろん、多くの女性は、いつ、どんな場所で、どんなシチュエーションでエッチな関係になるか、ということを想定しています。

なので、だいたいの女性は、外に出掛けるときには下着にまで気をかけています。

飲み会、女子会、仕事場、買い物のときも、
「エッチな関係になるかもしれない」
という気持ちを持っていますよ。

女性もどこかでエッチな関係になることを期待しているのです。

女性の心理さえ理解していれば意外とエッチな関係に持っていくのは簡単!

エッチな関係に持っていける女性も多くいます!

ここでは、いくつかそのテクニックをご紹介していきたいと思います。

ナンパの成功率にも関わってくる!タイプ別、女性の選び方

女性といってもいろんなタイプの方がいます。

  • 明るくてノリのいい女性
  • 軽そうで派手なギャル
  • 引っ込み思案でおとなしい女性
  • クールでボーイッシュな女性

とさまざまです。

軽そうな派手なギャル

この中で一番持っていきやすいと言えば、やっぱり軽そうな派手なギャルですね。

ギャルはエッチな関係になる事を望んでいることが多くあります。

なので、軽そうなギャルは簡単に持っていけると思います。

エッチ目的でナンパ待ちをしている方も多くいます。

ギャルを落とすには、ノリよく声をかけることが大事ですよ!

明るくてノリのいい女性

明るくてノリのいい女性は、心を開いてくれやすいです。

自分の話や趣味の話をしていくと、プライベートの事もすぐに話してくれます。

ノリのいい女性とエッチをするには、まずは自分のプライベートを話して、何でも話せる関係にになることがポイントですね。

引っ込み思案でおとなしい女性

引っ込み思案でおとなしい女性は、意外と押しに弱いです。

こっちが押して押して押しまくっていくとその押しに負けます。

流れに流されやすいタイプなんです。

場の雰囲気に流され、
「もう、どうでもいいかぁー」
となりがち。

おとなしい女性と落とす場合は、とにかく押してみましょう。

クールでボーイッシュな女性

実は一番難しいタイプなんです。

なかなか心を開いてくれないため、押してもダメだしこっちの話にもノッてきてくれないです。

接し方が難しいタイプですね。

しかし、普段あまり女性扱いされていない人は多いのもこのタイプ。

急に女性扱いされると、そういうのに慣れていないクールでボーイッシュな女性はグッとくるはず!

そこを狙っていけばだんだん心も開いてくると思いますよ。

時間はかかりますが、時間をかけて女性としての魅力を伝えていくのがいいですね。

ナンパされる側の女性の心理とは?

ナンパでは、女性の心理的な壁を壊していくことが必要になります。

どんなタイプでも最初はやはり警戒しています。

相手がどんな人なのかを探りながら話をしているんですね。

また、軽く見られるのもイヤだと思っている女性も多いはずです。

軽く見られていると思われないような心理に持っていくことが大切です。

女性と親密になるためには、心の距離を近づけ仲良くなり、自分といてリラックスできるようになってもらう必要があります。

リラックスできるようにまでなると女性は、
「この人とエッチな関係になってもいいかな?」
と考えるようになります。

まずは自分の話や趣味の話、仕事の話、恋愛の話などをし、相手との共通点を探して行きましょう!

共通の話題ができると女性は気を許しがちで、会話も盛り上がってきます。

冗談なども言って笑わせてあげるのもコツですよ。

共通点や安心感を与えることで女性はだんだん心を開いていきます。

さらに会話を重ねることで、リラックスできる距離感まで近づけましょう。

女性が、
「この人といると楽しい」
と思ってくれれば、ゴール間近です。

判断能力を低下させることが必要

エッチに持っていきやすい方法の一つに、判断能力を低下させる方法があります。

簡単に言えば、お酒の力を借りて冷静に考えさせないようにすることです(笑)

アルコールが入ると気分も上がり、理性を失いがちです。

男性も酔っ払うと、エッチな気分になりますよね?

酔ってキャバクラや風俗に行く人も多いと思います。

これって、女性にも当てはまるんです。

女性の多くは、軽い女と思われるのはとても嫌がります。

冷静に考えると、
「軽く見られたくない」
「貞操を守らなければ」
という考えにたどり着いてしまいます。

でも、酔っていると判断力が鈍っているので、男性からエッチの誘いがあれば、ついノッてしまうものなんです。

実際、私も酔ってついノリでエッチをしたことが何度もあります(笑)

ここでのポイントは、相手に考えさせない・判断させないようにすることです。

段階を踏んで、相手にエッチなことを意識させて、エッチなことに意欲を持ってもらうようにしていきます。

ほどよくお酒がまわってきたら、恋愛の話やエッチな話をしながら、女性に軽く触れます。

髪の毛に触れてみたり頭を撫でてみたり、なるべく近い距離感で話してみたり、耳元で話してみるのもいいですね。

すると女性は徐々に心を許してきます。

女性の反応を見て少しリラックスしてる感じになっていたらキスをしてみましょう!

案外すんなりと受け入れてくれるはずです。

そしてキスを受け入れてくれれば、80%の確率で
「エッチな関係になってもいいかな?」
という気分になっています。

ここで注意しなければいけないのが、正気に戻らないようにすることです。

冷静な判断を取り戻す前に、ホテルへ誘いましょう。

特別感を与えるツンデレ

今回はナンパですが、恋愛をするにしても駆け引きというのは重要で、女性に好意を持ってもらうには必要不可欠なものです。

女性は、優しくするだけではなかなか落ちてくれません。

また、エッチに持っていくには安心感を与えることが大事ですが、それだけでは女性はトキメキません。

ワガママな生き物なんですよね(笑)

そこでオススメしたいテクニックがツンデレです。

他の人の前ではとても冷たいのに、自分の前では甘えてくる。

自分にだけ違う。

そういった態度を取られると特別感というものが芽生えてきます。

女性は特別扱いというものがとても好きです。

自分にしか見せない一面というのがときめきに繋がるのです。

好意を持たれていると感じると気を許し、自分も好意を持ち始めます。
そうなればこっちのもの!

あとはエッチな雰囲気に持ち込めばOK!

駆け引き

ナンパセックスでも、恋愛でも、駆け引きは大事なプロセスです。

相手に好意を持ってもらうためには必要不可欠なものだと言っていいでしょう。

女性の多くは、男性を観察しています。

ナンパ待ちをしている女性は特に相手の行動を見ています。

相手が自分にとって利益を得られるかというのを観察しているのです。

なのでこちらも観察するのが大事です。

声をかけたときに明らかにウザそうな態度の女性は辞めておきましょう。

少しでも反応を示した女性には、少しずつ会話の和を広げて行き、女性が何を求めているのかを探っていきます。

このとき、押しすぎるのもダメです。

程よい距離を保ちながら女性が心を開き出すのを待ちます。

たまに、引いてみて誘うのをやめてみるのもいいです。

興味を示している女性は、いきなり引かれると
「何で?」
「誘ってくれないの?」
と思い少しガッカリした表情を浮かべたりします。

そこを見抜くのが重要です。

食事に誘い出せればあとは、仲良くなってなるのみ!

仲良くなれればこっちのものです。

惚れさせる

女性とセックスするには、この方法が一番手っ取り早いです。

女性の多くは、顔がタイプの男性だったらエッチな関係になってもいいと思っています。

むしろエッチな関係になりたいとも思っています。

好みの男性という時点で判断能力が全部なくなってしまうようです。

「話しかけてほしい」
「触れてほしい」
「キスしてほしい」

そういった、全ての欲望が沸き上がっています。

声をかけたときの女性の反応を見れば、自分に気があるかどうかに分かるはず。

分かってしまえばあとは簡単です。

惚れさせるだけ。

「かわいい」
「すごくタイプ」
など、女性の喜ぶ言葉を言いましょう。

要は誉めてあげればいいのです。

それだけで女性のテンションは上がります。

女性はタイプの男性だと何もかもプラスの方向に考えます。

歩いているときに車道側を歩いてあげたり、荷物を持ってあげたりといった行動をするだけで、優しい人という評価になります。

頭を撫でればそのときにはもう好きになってしまうでしょう。

ここまでくれば完璧にエッチな関係に持っていくことができます。

まとめ

いろいろ紹介した中で、ナンパをするにあたって重要な事は、女性選び女性の心理だと思います。

女性の多くは、やっぱり最初は顔を重視します。

タイプの男性だと簡単にエッチな関係に持っていくことができます。

声をかける前に女性を観察すると、タイプの男性なら必ず見ていますよ。

そして、次に重視するのが>男性達のノリです。

女性によってはテンションの高い人がよかったり、クールな人がよかったり、さまざまですが、そこを見抜くのが大事です!

心理的壁を壊し、どれだけ女性に近付けるかということを意識しましょう。

初めから下ネタを言ったり、強引に誘い出したりするのはNGですよ。

女性の心理的距離を少しでも近づけないと、会話が弾まなくなり、お酒を飲むことさえも拒まれ、アルコールの力を借りることはできなくなるため、エッチな関係に持っていくのがかなり難しくなってしまいます。

女性の心理的壁をなくすということを意識し、声をかけていけばうまくいくはずです。

中には、エッチな関係に持っていくのにとても厳しい女性もいると思いますが、流れの中でベストを尽くせば扉は開くはずです。

では、みなさんの検討を祈ります!