ナンパからエッチな関係に持っていくにはどうしたらいい?

ナンパからエッチな関係に持っていくには「女性の心理」を理解することが大事です。

多くの女性は、いつ、どんな場所で、どんなシチュエーションでエッチな関係になるか、を常に想定しています。

多くの女性は、出掛けるときは下着にまで気を遣っています。

飲み会・女子会・仕事・買い物のときも、

「ひょっとしたらエッチな関係になるかもしれない」

そういう気持ちを持っているのです。

女性は心のどこかでエッチな関係になることを期待しているのかもしれません

この心理を理解していれば、セックスするのは意外と簡単!

いくつかのテクニックを紹介していきます。

ナンパの成功率にも関わってくる!タイプ別、女性の選び方

いろんなタイプの女性がいますね。

  • 明るくてノリのいい女性
  • 軽そうで派手なギャル
  • 引っ込み思案でおとなしい女性
  • クールでボーイッシュな女性

などさまざま。

明るくてノリのいい女性

ノリのいい女性は、誰にでも心を開きやすいです。

先にこっちから話を始めると、同じノリで自分のプライベートな話を返してくれます。

ノリのいい女性をエッチな関係に持って行くには、先に自分のプライベートを話し、何でも話し合える関係に持って行くことが重要です。

軽そうで派手なギャル

一番体の関係に持っていきやすいのが、軽そうな派手ギャル。

ギャルは自分からエッチな関係を求めていることが結構あります。

エッチ目的でナンパ待ちをしている子も多いですよ。

ギャルを落とすには、ノリよく声をかけることが大事!

引っ込み思案でおとなしい女性

引っ込み思案でおとなしい女性は、押しに弱いです。

押して押して押しまくると、いずれその押しに負けます。

流されやすいタイプと言えますね。

「断りにくいし、もういいかぁ~」

となりがち。

おとなしい女性と落とす時は、とにかく押しましょう。

クールでボーイッシュな女性

実は一番難しいタイプ。

なかなか心を開かないため、押してもダメ。
ノリも悪いです。

しかし、普段女性扱いされていないのもこのタイプ。

急に女性扱いされると、慣れていないボーイッシュ女性はグッとくるはずです!

そこを狙って心も開かせるのがGOOD。

時間をかけて女性としての魅力を伝えていくのがいいですね。

ナンパされる側の女性の心理とは?

ナンパでは、女性の心の壁を壊していくことが必要です。

どんなタイプでも最初は警戒しています。

こっちのことを探っているんですね。

また、軽い女だと思われたくないという心理があります。

そんなこと思ってないよ!という態度が大事。

女性と親密になるためには、

  • 心の距離を近づけて仲良くなり
  • 自分といるとリラックスできると思わせる必要があります。

リラックスできると

「この人とエッチな関係になってもいいかな?」

と考え始めます。

まずは自分のプライベートや趣味の話・仕事の話・恋愛の話などをして、共通点を探して行きましょう!

共通の話題ができると、女性は気を許しがち。
会話も盛り上がります。

冗談なども言って笑わせてあげるのもコツ。

安心感を与えることで女性は心を開きます。

さらに会話を重ねて心と体の距離を近づけましょう。

女性に

「この人といると楽しい」

そう思わせればゴールは間近です。

判断能力を低下させることも必要

エッチに持っていく方法の一つに、判断能力を低下させる手法があります。

簡単に言えば、お酒の力を借りて冷静な判断力を奪う方法です(笑)

アルコールが入ると気分が上がり、理性を失いがち。

男性も酔っ払うと、エッチな気分になりますよね?

女性も同じなんです。

女性の多くは、軽い女と思われるのを嫌がります。

冷静な時は

「軽く見られたくない」
「貞操を守らなければ」

と常に緊張しているんですね。

しかし、酔ってくると判断力が鈍ります。
男性からの誘いに、ついノッてしまうのです。

実際、私も酔ってノリでエッチをしたことが何度もあります(笑)

ここでのポイントは、

  • 相手に考えさせない
  • 判断させないようにすることです。

話題の中でエッチなことを意識させておきます。

ほどよくお酒がまわってきたら、恋愛の話やエッチな話をして軽く触ります。

髪の毛を触ったり頭を撫でてみたり…
なるべく近い距離で話すのもいいですね。

内緒話のように、耳元で話すのもGOOD。

徐々に女性は心を許していきます。

リラックスしてる様子を見せたらキスしてみましょう!

案外すんなりと受け入れてくれるはずです。

キスが受け入れられれば、80%の確率で

「エッチな関係になってもいいかな?」

と思っているはず。

ここで注意するべきは、正気に戻らないようにすること。

冷静になる前に、ホテルへ誘いましょう。

特別感を与えるツンデレ

恋愛でもナンパでも駆け引きは重要。

興味を持たせるには「駆け引き」は必要不可欠

優しくするだけでは女性は落ちません。

安心感だけではトキメかないのです。

ワガママな生き物ですね(笑)

そこでオススメしたいのがツンデレ作戦。

他の人の前では冷たいのに、自分の前では甘えてくる。

二人の時はいつもと違う。

そんな特別感を与えましょう。

女性は特別扱いが大好きです。

自分にしか見せない一面がときめきに繋がります。

そうなればこっちのもの!

あとはエッチな雰囲気に持ち込むだけ!

一度引いてみる

女性は男性を観察しています。

ナンパ待ちをしている女性は特に相手の行動を見ています。

自分にとって利益をもたらす相手かどうかを見ているのです。
なのでこちらも観察しましょう。

声をかけたときに明らかにウザそうな態度の女性は辞めておくのが吉。

少しでも好反応を示した女性に対して、会話を広げて何を求めているのかを探ります。

このとき、押しすぎはNG。

程よい距離を保ちながら心を開くのを待ちます。

たまに、誘うのをやめてみるといいですよ。

自分に興味を示している女性なら

「何で?」
「誘ってくれないの?」

と、ガッカリした表情を浮かべます。

そこを見抜くのが重要。

見抜けたらあとは仲良くなるのみ!

仲良くなれればこっちのものです。

惚れさせる

女性とセックスするには、惚れさせるのが一番手っ取り早いです。

女性の多くは、顔がタイプだったらエッチな関係になってもいいと思っています。

むしろエッチな関係になりたいとも…

好みの男性という時点で判断能力がなくなってしまうようです。

「話しかけてほしい」
「触れてほしい」
「キスしてほしい」

こんな欲望が沸き上がります。

声をかけたときの反応を見れば、自分に気があるかどうかは分かるはず。

分かったらあとは惚れさせるだけ。

「かわいい」
「すごくタイプ」

と、女性の喜ぶ言葉で攻めます。

誉めればいいのです。

それだけで女性のテンションがアップ!

女性はタイプの男性の場合、すべてをプラスに考えます。

歩いているときに車道側を歩いたり、荷物を持ってあげることで、優しいという評価になります。

頭ポンポンで陥落。

完璧にエッチな関係に持っていくことができます。

まとめ

ナンパをするにあたって重要な事は、女性選びと女性の心理です。

女性の多くが顔を重視します。

タイプの男性だと簡単にエッチな関係になる女性が多いです。

声をかける前に観察すると、タイプの男性に視線を送っているはず。

次に重視するのが男性のノリ。

女性によって好みのノリは様々ですが、そこを見抜くのが大事です!

心理的な壁を壊し、どれだけ女性に近付けるかを意識しましょう。

初めから下ネタを言ったり、強引に誘うのはNG。

心理的距離を近づけることで、会話が弾ませ、お酒の力を借りることができます。
アルコールが入ればエッチへのハードルはグンと下がりますよ。

中には、エッチな関係に持っていくのがとても厳しい女性もいます。
それでもベストを尽くせば扉は必ず開くはず。

みなさんの検討を祈ります!