ナンパに付いてきやすい女性の特徴

私が今までナンパしてきた女性の中で、「意外にこういう子が引っかかってくれたりするんだよな」と考えて声を掛けると、実際にナンパに応じてくれて最終的にセックスが出来た女性がいらっしゃいます。

一般的に想像しやすいのは、露出が激しくギャルみたいな見た目をしていて、明らかに股緩いですよといった女性がナンパに応じてくれる印象がありますが、ギャルは一途な女性も多いのでナンパが失敗することが多いです。

私自身がギャル男ではないからかもしれませんが、そもそもギャルやギャル男の方はクラブで気の合う異性を見つけることの方が多いと思いますので、見た目が普通な感じの方やスマートな雰囲気の男性などは別のタイプの女性を狙った方が効率が良いと言えます。

ではどういった女性を狙えばいいのか、ナンパに付いてきてくれる可能性が高い女性に関してご紹介したいと思います。

女性の服装や髪形、表情をチェック!

まずナンパが成功しやすい女性のタイプとして、服装と髪型を目安にされると良いでしょう。

フリフリとしたミニスカートを履いている女性であったり、モノトーンを基調としている女性はメンヘラ率も高いので、承認欲求を満たしてあげればセックスまでありつけることが多いです。

黒髪ロングの女性が多いのもメンヘラの特徴ですが、メンヘラは踏み込み過ぎてしまうと面倒なトラブルに発展する可能性が高いです。

しかし、ナンパをされたという事実に対しては前向きに捉える女性が多いので崩しやすいと思います。

ボーイッシュな服装や髪形の女性の方が話しやすいという男性もいると思いますので、自分が普段女性と話す際に気を遣いすぎないタイプの女性を狙うのも、話を盛り上げたり声を掛ける上でやりやすさを感じられると思うので検討材料に加えるようにしてください。

そして話し掛けたタイミングでの女性の表情も参考にしやすいと思います。

ナンパに応じてくれる女性は基本的に愛想の良い女性が大半です。

ルックスに自信のある方や、自他ともに認めるイケメンくらいの男性でしたら攻略できるかもしれませんが、愛想の悪い女性をナンパで捕まえるのは難しいと思った方が良いでしょう。

ナンパした際に笑顔でやんわり断ろうとしてくる女性は連絡先くらいでしたら交換することが可能ですし、別日に遊ぶ約束を取り付けられることもあります。

そもそも全く男性に興味を示さない女性ですと、ナンパに対してリアクションをすることがありませんので、話を聞いてくれたり反応してくれる女性に対しては攻めの姿勢を崩さない方がナンパが成功する確率が高くなります。

相手の表情や仕草を見て、楽しませてあげたり会話を長続きさせようと頑張れば、初めのうちは遊ぶことに対して難色を示していた女性も付いてきてくれることがありますので、すぐに答えを出さない方が良いケースもあります。

体型ごとに難易度が変わる?

あくまで抵抗が無い方前提になりますが、デブやぽっちゃり気味の女性の方がナンパに付いてきてくれる可能性が高いです。

断られた時のムカつき具合がキレイな女性の比ではなくなってしまいますが、妥協して少しナンパする相手のレベルを下げるのも時として重要だと思います。

どうしてもその日にセックスがしたいと考えた時、もうキレイな女性じゃなくても良いやと考えることが功を奏す場合もございますので、もし抵抗が無い方はデブとまではいかなくてもぽっちゃりした女性を狙ってみるのも良いと思います。

キレイな女性はキレイな分、ナンパされることに対して慣れていますので断り方も熟知しています。

普段あんまりナンパされない様な女性を狙うのも、スッキリしたいという目的を果たす上では狙い目だと言えるでしょう。

まとめ

ナンパすれば必ずついてきてくれるような女性があらかじめ分かれば男性としては苦労することがありませんが、当然そんな事前情報を仕入れることは出来ません。

成功しやすい女性は声を掛ける男性のタイプによっても変わってくると思いますが、上記でご紹介いたしました女性は比較的狙いやすく成功率が高いと考えていいでしょう。

自分の見た目やタイプを客観的に見て、どういった女性に好まれる服装や見た目をしているのか考えるのもナンパを成功させる確率を上げるのに必要な事だと思いますので、相性のいい女性を見つけられるようにしてみて下さい。

理解が深まれば深まるほどナンパが成功する回数が多くなってきますので、どんどんナンパセックスが楽しくなってくると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です