筆者が感じた!ナンパからセックスに確実に持ち込める方法!

私は今までに数多くの女性に声を掛け、ナンパからのセックスを試みてきた経験があります。もちろんナンパなんて失敗ばかりですし、日によっては50人声を掛けてやっと1人捕まえることが出来たなんていう日もありました。

しかしそういったナンパ活動の中で、私はその日にセックスできるように仕向けて行くことしか考えていなかったのですが、ほぼ確実にセックスに持ち込むことが出来る方法を確立しました。

一定の条件を全て揃えていないとセックスまで持ち込むことは出来ませんし、そもそもナンパが成功しなければ目も当てられませんが、最終的に必ずセックスが出来ると考えたらモチベーションはとても高く保てると思います、

今回はそんな、私の中で確実にセックスに持ち込める方法をご紹介したいと思います。

まずはナンパ!どうやって声を掛けますか?

ナンパすることに慣れていらっしゃる方ですと、女性に声を掛ける方法や内容に関して特に悩む必要なんてないと思いますが、ナンパをあまりしたことが無い方や全くの未経験者ですと初めはハードルが高く感じるかもしれません。

ナンパに必ず成功する方法はありません。同じ感じで声を掛けても付いてきてくれる人とくれない人といらっしゃいますし、声を掛けた初っ端の女性がいきなり話を聞いてくれることもあります。

とにかく数を打つことを考えてください。そして重要なのは陽気な雰囲気とノリの良さです。

クールな感じで話し掛けても成功するのは真のイケメンだけです。見た目に自信のある方はそのやり方でも良いかもしれませんが、少しでも暗い印象を与えてしまうとカッコイイかどうかが問題なんじゃなくて怪しいか怪しくないかが問題になってしまいます。

なので女性からなるべく怪しまれない様な、楽しい人や面白い人と思われるような声のかけ方を考えましょう。

取りあえずは普通にこんばんは~みたいな感じであいさつをして、一方的に面白く感じられるような話を畳みかけてみて下さい。

二、三人に声を掛けて失敗したらもう慣れると思います。

シチュエーションが大事!セックスに持ち込むための準備段階

ナンパの方法を先にご紹介してしまいましたが、セックスに確実に持ち込むためのシチュエーションもお伝えしたいと思います。

あくまでセックスに確実に持ち込めるのはナンパに成功したことが前提ですので誤解のないようお願い致します。

まずは時間です。

終電は無くなっている夜中一時過ぎからナンパを始めましょう。自分がナンパを成功させないととんでもなく惨めな思いをすることになりますので、発破をかける意味でも良い時間だと思います。

また、こんな時間に外をほっつき歩いている一人の女性なんてヒマに決まってるんです。ナンパ成功率がグンと高くなります。

そしてナンパする場所ですが、近くに居酒屋とホテルがある様な繁華街が望ましいです。

都内だと新宿、渋谷、池袋、六本木等。

最悪居酒屋があれば自宅の最寄り駅でも構いませんが、確実にセックスに持ち込めるかは微妙になってしまいます。自宅の最寄り駅ですとナンパした相手の女性も自宅の最寄り駅である可能性が高いので、飲んだ後に普通に帰られてしまったらセックス出来ませんのでご注意ください。

この時間と場所のシチュエーションは大事なので覚えておいてください。

どうやってセックスに持ち込むか

さて、ここから先はナンパに成功した前提でお話をさせて頂きます。

1人で歩いているヒマな女性をナンパすることが出来ましたら、直行でホテルに連れていけるタイプなのかそうではないのか見極めましょう。

初めのうちは直でホテルなんて絶対に無理と思うかもしれませんが、意外とイケます。こんな時間に繁華街にいるくらいなので、大人の関係に抵抗がある女性の方が少ないくらいです。

また、焦ってしまうのは良くないので見極めることが出来そうになかったら居酒屋かカラオケに連れて行きましょう。

選択肢は基本的にこの二つです。カラオケの方が親密な関係を築きやすそうですが、会話を重ねるなら居酒屋の方が良いです。

そしてこの二つの場所に共通しているものは、ズバリお酒です。お酒はセックスの強い味方です。ある程度ほろ酔いになるまで飲んでもらえたら勝手に楽しくなってくれます。

あまりにも口下手な男性だと退屈させてしまいますが、会話を途切れさせることの無いように気を付けることが出来れば、自然と共通の話題を見つけることが出来て盛り上がることが簡単にできます。

素面の時に会ったら面白くないと思われるような男性でも、お酒の席で話したら面白いと思われることがあるくらい冷静な判断力を失わせることが出来る万能ツールだと思いましょう。

しかし強引に飲ませて潰すのはNGです。あくまで合意の上でのセックスでないとそれはセックスとは言えません。強姦です。

楽しませることを何よりも優先して考えて、盛り上がることが出来ましたらまだ始発が走っていない様な中途半端な時間に店を出ましょう。

お会計を済ませて、お店の外に出た瞬間に女性の手を握り、何も言わずにホテルに連れていってください。

後はご想像通りの展開が待っていると思います。

まとめ

さて、私の中で確実にセックスに持ち込める方法をご紹介いたしましたが、これでセックスまで行くことが出来なかったという男性は女性を楽しませるということがどういうことか分かっていないのだと思って下さい。

女性は男性とセックスがしたいと思った時、その男性の魅力的な部分を探します。面白い人なのか、気が合うのか、男らしいのか、顔がタイプなのか。何かしら一つでも引っかかっていれば、酔いが味方してセックスすることは確実にできます。

ナンパに付いてきてくれる女性なんです。ガードが堅いわけがありません。 ナンパが成功している時点である程度セックスに持ち込める確率は高いはずなのに、それでも逃げられてしまった場合は自身の魅力を最大限に発揮できていないと思いましょう。

シチュエーションと方法はご紹介いたしました。後はご自身の手で女性との素敵な夜を掴み取ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です